桜花賞(2021年)はチャージマンが三連複4点的中!イージスファイナルもワイド950円的中でした。

本日(4/11)行われた桜花賞はチャージマンが三連複を4点で的中させましたよ!




こちらが桜花賞のチャージマン出馬表です↓↓



チャージマン的にこのレースは◎④ソダシが初期画面馬として選出された勝負レースで、初期画面馬としては選出されなかったものの②ファインルージュが◎馬として選出されていました。


結果的にはこれら◎馬同士のワイド1点で1030円の的中となったわけですが、チャージマンの☆1~☆6に印がついている馬は4頭となっているので、推奨の買い方では4頭ボックス買いで三連複2660円の的中となりました。




個人的には馬連とワイドを買っていて、ワイド1030円&950円のダブル的中でした。


G1戦は外厩作戦がよくはまりますね。



そしてまだ現在も販売が継続されているイージスファイナルも桜花賞のワイド950円を的中させていましたよ。




今日は新潟1Rのワイドトリプル的中でスタートし、全対象レースの買い目を買ってもプラス回収でした。


来週以降のイージスファイナルにも注目していきたいですね。

イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ