3月21日(日)の開催もイージスファイナルが3戦2的中で回収率192.5%を達成しましたよ!





20日(土)はベタ買いで3戦2的中、回収率が170%超えたイージスファイナルですが、21日(日)は3戦2的中で回収率192.5%を達成しました。



こちらがソフトの画像(3月21日分)です↓↓




ちなみにsisetuchoは前日時点での買い目を参考にしているので、期待値評価には予測オッズを設定していますが、予想オッズでもこのようにしっかり好成績を収めているのがわかりますね。




ちなみにワイド的中となった中山2Rは馬連でも3100円の的中でしたので、プレミアムプランで参加されている方は馬連とワイドの両方を的中できたことになります。


競馬商材はリリース直後週の成績が悪いケースがなぜか多いのですが、イージスファイナルに関してはまったくそんなことはありませんでしたね。


来週以降もイージスファイナルに注目していきたいと思います。