イージスファイナルは阪神大賞典とスプリングカップも的中していました。

イージスファイナルは阪神大賞典の単勝1030円とスプリングカップのワイド630円を的中させていましたよ。




イージスファイナルは投資レース数を36レースに設定すると、全レースの買い目を表示させることができます。


ということは、投資レース以外にも重賞戦の買い目などをチェックすることができ、また重賞戦についても精度が高いようです。


3月21日(日)に行われた重賞戦は阪神大賞典とスプリングカップの2クラでしたが、イージスファイナルはともに的中させていました。




まあ的中させたことはスゴイと思いますが、個人的にもっとスゴイと思ったのが阪神大賞典の買い目で12番人気4着③シロニイを選出していた点です。




結果は1着ー4着でワイド不的中でしたが、イージスファイナルのポテンシャルの高さを感じたレースとなりました。


久しぶりにITエージェンシーさんの最新ソフトを使用していますが、かなり進化している印象です。



そんなイージスファイナルは、プレミアムプランは販売終了状態でしたが在庫が多少補充されたようです。


またいつ販売終了となるかわかりませんので、もし購入検討されている方は急いで販売ページをチェックしておきましょう。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ