イージスファイナルが3月20日(土)中山2Rの三連単436.6倍をわずか13点で的中させましたよ!





3月20日(土)中山2Rといえばイージスファイナルが単勝とワイドを的中させたレースでしたね。



イージスファイナルのプレミアムプランには単勝とワイドの他、馬連・馬単・三連複・三連単の買い目表示機能が搭載されていますが、このレースの三連単を見事的中させていたんですよ。





1日の投資レース数を3、1日の予算を1万円に設定して三連単のみにチェックを入れれば、この日は3戦1的中で回収率1309.8%と大幅プラス回収を達成したことになります。


設定の詳細はこちらになります↓↓




今年に入ってからのこの設定の三連単成績は以下の通り、的中率24.6%回収率857.7%と三連単にしてはかなり安定しつつ爆発力も兼ね備えている印象ですね。




先週の的中については実際に事前に買い目を確認していましたし、もし三連単や三連複などで高配当を効率良く的中させていきたいのであればプレミアムプランを申し込みされるのもよいと思います。