イージスファイナルは買い目に「鉄」「鬼」がついたレースに絞るのがおすすめ!

イージスファイナルはすべてのレースに手を出すよりも、買い目に「鉄」もしくは「鬼」がついたレースに絞るのがおすすめですよ。





イージスファイナルはほぼ全レースの買い目を表示させることが可能ですが、その中でも特に的中率が高いと判定されたレースには「鉄」マーク、特に回収率が高いと判定されたレースには「鬼」マークが買い目に表示される仕組みとなっています。




もし、買い目の絞り込みに悩んだ場合には「鉄」「鬼」のついたレースだけに絞ってみるのがおすすめです。


例えば、以下の画像は単勝とワイドをほぼ全レース買った場合の成績です↓↓




今年はこれまで741戦330的中(的中率44.5%)回収率94.8%と高い的中率ながらもわずかに回収率100%を割っています。


そして「鉄」「鬼」のついたレースだけに絞って同じ条件で単勝とワイドを買った場合の成績が以下の通りです↓↓



113戦55的中(的中率48.7%)回収率190.8%と勝負レース数は7分の1に減り、回収率は100%近く上昇していますね。


平均すれば2レースに1回は的中して回収率190%を達成していることになるので、超安定型の競馬ソフトだといえるのではないでしょうか。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ