イージスファイナルがフェブラリーステークスを単勝から三連単まですべて的中させましたよ!





まずはこちらがフェブラリーステークスの結果(配当)です↓




2番人気→5番人気→4番人気と人気薄が馬券に絡んだわけでもないですが、単勝オッズ1桁台6頭の大混戦ということもあり配当はついた印象ですね。


こういう混戦レースも少点数で狙って的中させるのがイージスファイナルで、基本の単勝&ワイドはもちろんのことプレミアムプラン限定搭載の馬連・馬単・三連複・三連単まで的中させたんですよ。


フェブラリーステークスの券種別買い目点数は以下の通り。

●単 勝: 1点
●ワイド: 4点
●馬 連: 6点
●馬 単: 7点
●三連複:12点
●三連単:14点





三連単を適当に14点で狙って76940円を的中させられるわけもないですし、ロジックの精度が高いんですよね。


いくら点数が抑えられているからといっても、やはり購入レースを増やせば期待値は下がりますので、重賞戦や混戦レースなどに絞って三連複や三連単を狙うのが良さそうです。


基本は単勝とワイド(もしくはどちらか)で実践していくのがよいと思います。


なお、本日(2022年2月21日)時点でイージスファイナルは購入できる状態となっておりますので、これから春シーズンに向けてぜひ活用されてみてくださいね。