コンピの事情(2月19日~20日)の成績です。





コンピの事情は1日を通してどのタイミングからスタートしても勝ち逃げしやすいロジックだと思いますが、とりあえず全開催場を対象に第1レースから馬券購入していった場合の成績(1回的中で投資終了)を検証します。


2月19日(土)小倉1R 単勝720円的中(投資1レース目)
2月20日(日)小倉3R 単勝710円的中(投資4レース目)

土日トータル 5戦2的中 回収率95.3%


1回的中での投資終了とした場合は土日トータルわずかにマイナスとなってしまいました。


ただしその後東京4Rにて単勝2140円を3点で的中させていましたので、プラスになった時点で投資終了とすれば土日ともにプラス回収となっていましたよ。


日曜日はフェブラリーステークスと小倉大賞典も対象レースでしたが、こちらはともに不的中。


でもその後小倉12Rの単勝900円を的中させ、全体的にみれば大きな連敗も見られず数レース単位での追い上げも面白いかなと思います。