コンピ一条さんのコンピの事情をレビューします!





コンピの事情は完全にコンピ指数だけを利用して買い目を決定できる単勝馬券術です。


最近はコンピ指数だけで買い目決定して勝負できる馬券術はほとんど目にしなくなりましたから、新鮮な印象ですね。


この馬券術は単勝馬券術となっていますが、2つのレースパターンから3桁配当を狙うのか4桁配当を狙うのかが決まるという点がおもしろいところです。


しかもロジック自体も複雑な内容でもありませんので、特にエクセルを用意してコピペするという必要もありません。


sisetuchoはこの商材を手にしてから数週間、買い目出しをしながら結果を眺めていたのですが、かなりコンスタントに的中させています。


特に回収率が高くなるのは単勝4桁配当を狙うロジックですね。


直近でいえば、2022年2月6日(日)中京3Rの単勝2900円、つづく中京4Rの単勝940円を連続的中させていたので驚きましたよ(もちろん他にも的中多数!)。


ちなみに買い目はコンピ指数順位で決定するわけではないので、ここが昔よくあった出目理論馬券術との再現性の違いかなと感じます。


ただし対象レースをまとめ買いするのは推奨されていません。


具体的な立ち回りについてはマニュアルに書いてありますが、プラス回収が確定した時点で終了するのがおすすめです。


対象となるレースの数も多いので、ベタ買いよりも利益が出た時点での勝ち逃げが効率的だといえるでしょうね。



コンピの事情の当サイト限定特典


当サイトよりコンピの事情を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■コンピの事情~勝負レース削減法(PDF)

コンピの事情では勝負レースの中により期待値の高いレースが存在します。

この期待値の高いレースに絞って馬券購入していくことでより日単位での勝ち逃げもしやすくなりますし、リスクを下げての実践が可能となります。

勝負レースを削減するために難しい手法は必要ありません。

シンプルにこの条件を狙ってください!


sisetuchoレポート
■HARAN(PDF)

コンピの事情では対象外となっている波乱パターンのレースを狙うsisetuchoオリジナル馬券術です。

2020年以降の該当馬勝率18.9%連対率26.7%複勝率37.8%単勝回収値125円複勝回収値102円(2022年2月6日時点)。

コンピの事情を実践するついでに、HARANもどうぞ。


的中率50%以上で回収率120%!
■コンピ単勝馬券術2022版(PDF)

的中率50%超えで回収率120%を達成の爆走流コンピ単勝馬券術です。

HARANよりも対象レース数は多く、かなり安定した結果が期待できるベタ買いロジック。

こちらもコンピの事情と相性は良いと思いますので、ぜひあわせて買い目出ししてみてください。


sisetuchoレポート
■sisetucho流単複狙撃法(PDF)

シンプルに単複狙いしたいなら朝一オッズと乗り替わりだけを狙えばOKです。

2021年1月9日~2021年12月5日の期間で(29-8-10-29)勝率38.2%連対率 48.7%複勝率61.8%単勝回収値167円複勝回収値113円を達成している超シンプル馬券術をプレゼントいたします。



コンピの事情の特典付きリンクはこちら


コンピの事情はレジまぐにて販売されています。

>>コンピの事情の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。