コンピの事情が3月5日(土)に行われたオーシャンステークスの単勝を的中させましたよ!





オーシャンステークスを勝利したジャンダルムはコンピ指数順位でみれば5位とやや穴馬寄りの評価馬ではありましたが、ふたを開けてみれば単勝2番人気(5.4倍)に支持されていました。


期待値的には低くなってしまいましたが、シングルカウンターの三連複ロジックにも該当していてそこまで波乱は期待できない印象ではあったので、単勝できっちり的中させるのが結果的にはよかったのかもと思います。


ちなみにディファレンスインオッズでは見送り判定となっていました。



ディファレンスインオッズで見送り判定ということは、全体的にみれば能力が拮抗しているレースで相手も絞りづらい。


あまり手広く狙うのは控えるべきレースだとsisetucho的には思います。


シングルカウンター&コンピの事情では人気薄の激走も期待できそうにないということなので、やはり単勝で買い目を絞り狙うのがよかったかなと。