みゅーさんのディファレンスインオッズはヒモ馬として選出された穴馬の激走にも期待できますよ!





ディファレンスインオッズの販売ページをチェックすると、前開催の馬券術成績(的中実績)が公開されています。


先週の開催では土日トータルで的中が2つと寂しい印象もありますね。


ですが軸馬の凡走による不的中というケースも多く、ヒモ馬選出された穴馬は激走していることも目立ってたんですよ。


例えば、3月5日(土)中山5Rではヒモ馬として選出された2頭が1着&2着に入りました。




でも軸馬として選出された馬がまさかの凡走で不的中。


ディファレンスインオッズで馬連の軸として選出されるのは上位人気馬だったりするので、ヒモ馬の激走頻度が高い方が馬券術の価値は高いと思っています。


オッズパターンによってどのゾーンの穴馬が激走しやすいのかもわかりやすいですし、穴馬発掘にも役立つのでぜひ活用されてみてくださいね。