単騎待ちトラップは激走穴馬を簡単に発見できるコンピ馬券術!

昨年の10月あたりにリリースされた単騎待ちトラップが面白くシンプルに激走穴馬を見つけられますのでご紹介します!





単騎待ちトラップはインフォレース出版さんからリリースされたコンピ指数ロジックで、コンピ指数だけで実践できる内容となっていますが指数計算は不要で買い目出しはかなり簡単です。


インフォレース出版さんの穴馬商材では1レースあたり2~3頭選出されたりしますが、単騎待ちトラップは1頭だけ選出されるので軸馬としても使えるし選出馬の単複でも勝負しやすいと思います。


直近では2022年3月6日(日)にて単勝3710円を的中させ大幅なプラス回収を達成していますし、ロジックの性質上1日の選出馬は10頭程度だと思うので少額で楽しむこともできます。


より高配当を狙いたいなら馬連買いが推奨されています。馬連4桁配当の中盤あたりを買い目5点で狙えるのがうれしいですね。


また購入特典として単騎待ちトラップのアナザーバージョンがもらえるのですが、こちらは単騎待ちトラップ本編の延長のような内容になっています。


本編の買い目出しのついでに実践できますし、勝負レースを増やしたいという場合にはぜひあわせて活用してみるのがおすすめですよ。



単騎待ちトラップの当サイト限定特典


当サイトより単騎待ちトラップをご購入いただいた方へ、現在も激走穴馬を選出しまくっているマジックミラー馬券術(前日対応版)をプレゼントさせていただきます。


マジックミラー馬券術(前日対応版)は人気指数を専用エクセルに入力するだけで軸馬2頭とヒモ馬4頭が選出される連勝系馬券術です。


また、3月12日(土)中山牝馬ステークスで単勝15番人気1着クリノプレミアムを選出して大的中となったマジックミラー馬券術(コンピ対応版)エクセルもあわせてどうぞ!


その他、sisetuchoのオリジナルロジック「コンピ単勝馬券術2022版」と「HARAN」のレポート2本をプレゼントいたします。


ぜひ、週末の予想にご活用ください!


単騎待ちトラップの特典付きリンクはこちら


単騎待ちトラップはレジまぐにて販売されています。

>>単騎待ちトラップの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。











コメントを残す

このページの先頭へ