3月6日(日)中山3Rの単勝3710円を単騎待ちトラップが的中させていましたが、このレースはコンピの事情も的中させていましたよ!





インフォレース出版さんのロジックの中では実践難易度がかなり低く、しかも選出馬1頭のみで高配当まで狙えるのが単騎待ちトラップ。



で、単騎待ちトラップの対象レースの中にはコンピの事情の対象レースであることも度々発生しているようです。


3月6日(日)中山3Rもそのひとつだったのですが、単騎待ちトラップとコンピの事情の勝負レースが重なり選出馬も重なったら期待値大幅アップになるのでは?と思いました。


3月5日(土)阪神2Rでは同じく勝負レースが重なり選出馬も重なり5番人気2着(複勝260円))となっているので、単騎待ちトラップとコンピの事情をあわせて活用してみるのもおもしろそうです。