インサイダーレベルが単勝万馬券的中!

ゾーンレベル2に搭載されているインサイダーレベルが3月12日(土)中京8Rで単勝万馬券を的中させましたよ!





ゾーンレベルの田中洋平さんといえばテクニカル6ハイブリッドを当サイトでもうすぐ取り扱い予定となっています。




そのテクニカル6ハイブリッド理論でいえば、この中京08Rの馬連で狙えるゾーンはコンピ12位までとなっていました。


つまり、90%の確率で馬連はコンピ12位までで決着するレースだということになります。


しかもゾーンレベルでもテクニカル6でも波乱レース判定となっているので、よりインサイダーレベル選出馬の期待値がアップしている状態。


このレースでインサイダーレベルとして選出された4頭のうち1頭はコンピ13位なので狙い馬から除外することになり、残り3頭のインサイダーレベルから1着馬が出現しました。





ゾーンレベル2では単勝・馬連・ワイドすべてを的中、ハイブリッドでは軸馬とのワイド的中(8710円)までとなりましたが十分すぎるリターンですね(^^♪


このようにインサイダーレベルにテクニカル6ハイブリッドも相性よさそうですし、インサイダーレベル自体はゾーンレベル2にしか搭載されていないので、ぜひゾーンレベル2もチェックされてくださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ