ゾーンレベル2に搭載されているインサイダーレベルが3月12日(土)中京8Rで単勝万馬券を的中させましたよ!





ゾーンレベルの田中洋平さんといえばテクニカル6ハイブリッドを当サイトでもうすぐ取り扱い予定となっています。




そのテクニカル6ハイブリッド理論でいえば、この中京08Rの馬連で狙えるゾーンはコンピ12位までとなっていました。


つまり、90%の確率で馬連はコンピ12位までで決着するレースだということになります。


しかもゾーンレベルでもテクニカル6でも波乱レース判定となっているので、よりインサイダーレベル選出馬の期待値がアップしている状態。


このレースでインサイダーレベルとして選出された4頭のうち1頭はコンピ13位なので狙い馬から除外することになり、残り3頭のインサイダーレベルから1着馬が出現しました。





ゾーンレベル2では単勝・馬連・ワイドすべてを的中、ハイブリッドでは軸馬とのワイド的中(8710円)までとなりましたが十分すぎるリターンですね(^^♪


このようにインサイダーレベルにテクニカル6ハイブリッドも相性よさそうですし、インサイダーレベル自体はゾーンレベル2にしか搭載されていないので、ぜひゾーンレベル2もチェックされてくださいね。


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。