中山牝馬ステークス15番人気激走クリノプレミアムはマジックミラー馬券術(コンピ対応版)が的中!

3月12日(土)に行われた中山牝馬ステークスは単勝15番人気⑯クリノプレミアムが1着激走しましたが、マジックミラー馬券術(コンピ対応版)がこの超人気薄馬をズバリ選出していましたよ!





マジックミラー馬券術(コンピ対応版)はマジックミラー馬券術をコンピで実践できるようにsisetuchoが特典用に作成したエクセルソフトです。


人気指数を利用した前日対応版とは異なり、1レースずつコンピを入力して買い目を出すものとなりますが、中山牝馬ステークスの15番人気馬⑯クリノプレミアムを含む4頭をヒモ馬として選出していたんですよね。




軸馬③ミスニューヨークが3着に入り、軸馬とのワイド6580円を的中となりました。


ちなみに12番人気2着に入った⑭アブレイズは選出できなかったものの、こちらは前日対応版の方で選出していました。


前日対応版でもコンピ対応版でもどちらでも的中できたことになりますね。


このコンピ対応版についてもぜひ譲ってほしいとのお声をいただいておりますので、単騎待ちトラップの追加特典としてプレゼントさせていただきます。


レジまぐにて特典を追加していますので、再度特典PDFをダウンロードしてご活用くださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ