アイビスサマーダッシュはマジミラ(コンピ版)が的中。ロジックオブスーパーホースにも応用可能!

先週行われたアイビスサマーダッシュは8番人気⑮ラインミーティアが1着に激走しましたが、このレースをマジックミラー馬券術(コンピ版)が馬連4300円を見事的中させました。


マジックミラー馬券術(コンピ版)はやっぱ芝重賞戦が得意ですね。同日に行われたクイーンステークスも馬連的中でしたし、先々週の函館記念も14番人気タマモベストプレイをズバリ選出。

マジックミラー(コンピ版エクセル)はこんなに超人気薄激走馬を選出していますよ。
先週の開催(7月15日16日)もマジックミラー馬券術のコンピ版は数多くの人気薄激走馬を選出していました。

日刊コンピの教科書にはコンピ指数から仮オッズを算出する方法が公開されているので、単勝オッズを利用する馬券術ならマジックミラー馬券術以外でも実践は可能です。


具体的にいえば、懐かしのロジックオブスーパーホース


ロジックオブスーパーホースは単勝オッズを利用した3連複馬券術。これはとても簡単にコンピ版のエクセルが作れちゃいますね。


sisetucho特典のマジックミラー馬券術(コンピ版エクセル)は保護解除が可能ですし、ぜひカスタマイズして利用してみてください。



マジックミラー馬券術(コンピ版)の詳細はこちらでご確認ください↓
マジックミラー馬券術をコンピで実践する方法
マジックミラー馬券術は単勝オッズを利用して馬連高配当を狙う馬券術でリリース後かれこれ6年以上が経過しています。


コメントを残す

このページの先頭へ