1月5日(火)に行われた京都金杯はインサイダーレベルで選出されたケイデンスコールが12番人気1着、エントシャイデンが14番人気3着と2頭の人気薄馬が激走しましたよ!
久しぶりにゾーンレベルのインサイダーレベルをチェックしてみましたが、今もかわらず爆発力がありますね!
こちらがゾーンレベルの京都金杯出馬表です↓↓
こちらの赤枠で囲った4頭がインサイダーレベルの選出馬なのですが、この中から1着馬と3着馬が出現したというわけです。
ちなみにこのレースの直前(発走約20分前)ではオッズ断層解体新書でも2頭とも選出されていたので、オッズ断層との組み合わせも効果的だと思います。
結果的には上位人気にオッズ断層ができてしまったので、解体新書では見送りになってしまいましたけどね。
さらには12番人気1着ケイデンスコールは、超人の選出馬でもありましたからこれら強力な穴馬ツールも組み合わせてみるとより選びやすいですね。
ゾーンレベルはレース波乱度分析ツールとしての位置付けですが、穴馬券に活用できるインサイダーレベルがかなり使えますのでぜひ参考にしてくださいね。
大波乱の京都金杯でインサイダーレベル選出馬が2頭も激走!
- 公開日:
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。