すっごく久しぶりのゾーンレベルネタですが、ここ最近も超人気薄のインサイダーレベル該当馬が激走しまくっていますのでご報告いたします!





インサイダーレベルはコンピとオッズを利用した穴馬選出ロジックで、対象となったレースでは1レースにつき4頭(S馬2頭+A馬2頭)選出され、A馬よりもS馬の方が激走率は高いといわれています。


今からちょうど5年前には単勝2万馬券も的中させていましたね!



そんなゾーンレベル2のインサイダーレベルですが、現在もかなり熱い激走穴馬で出現していて、本日(2020年2月29日)も中山2Rにて単勝5280円を的中させました。





しかもこの中山2Rを10番人気1着に激走した⑪チェスナットロールはsisetuchoが考案したゾーンレベルの連ヒモ馬攻略法にも該当していたんですよ。



この日は他にも阪神2Rにて連ヒモ馬攻略法が11番人気3着馬を選出していましたし、改めてゾーンレベルに注目されてみてはいかがでしょうか?

新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。