インサイダーレベルでワイド3万馬券を的中です!

ゾーンレベル2のインサイダーレベルが3月14日(土)阪神1Rにてワイド38260円をズバリ的中させました。


インサイダーレベル



インサイダーレベルで選出されたS馬とA馬からゾーンレベルの連ヒモ馬へ流すのが基本となりますが、先日から指摘しているようにインサイダーレベルのレースは1番人気馬が2着以下に敗退しやすいので、他馬の単勝狙いというのも良いと思います。



こちらが3月14日(土)阪神1Rの出馬表です。


インサイダーレベル


インサイダーレベルからは10番人気のS馬①が3着で、1着にはゾーンレベル連ヒモ馬9番人気⑮が入ってワイド的中。もしS馬が2着に入っていれば馬連19万馬券となっていただけに激アツでしたね!



またこのレースはインフォレース出版さんのダークホース・ザ・レガシーの対象レースでもあって、ダークホース・ザ・レガシー選出馬3頭のうちの1頭が1着に入って単勝3730円複勝1380円を的中し、更に準推奨軸馬との馬連20500円もスカッと的中させていました。”ダークホース・ザ・レガシーを1番人気馬が不安なインサイダーレベルレース狙い”というのも爆発力を秘めていますね。




→ ダークホース・ザ・レガシーのレビューページ


→ ゾーンレベルのレビューページ








コメントを残す

このページの先頭へ