Gコレクターアレンジが中山牝馬ステークスを単勝1点的中しました。

田中洋平さんのGコレクターをsisetuchoがアレンジした、その名も「Gコレクターアレンジ」が中山牝馬ステークスの単勝520円を1点的中させました。



実はこのレースはGコレクターでは4頭選出されたのですが、結果は4頭とも4着以下でした。一方でアレンジを施したsisetuchoの「Gコレクターアレンジ」は本編で選出しなかったバウンスシャッセをただ1頭だけ選出していました。この違いについてはグレードコレクターをご購入された方だけにお渡ししているレポートを参考にされてみてください。



Gコレクターアレンジの詳細についてはこちらの記事を。
→ https://sisetucho.com/archives/13770



なお、今週の重賞レースですが土曜日の中日新聞杯が3頭選出されてハズレで、日曜日のフィリーズレビューは選出馬がありませんでしたので、3戦1的中で回収率130.0%の成績でした。来週は土日で4重賞(フラワーカップ、ファルコンステークス、阪神大賞典、スプリングステークス)ありますのでGコレクターアレンジの単勝大的中に期待しましょう。



あと重賞レースの単勝といえば田神さんのG-HITですが、こちらは土曜日の中日新聞杯の単勝800円を3点的中しました。ただ日曜日の重賞2つを外してしまったので結果的にマイナス回収率(単勝88.8%)。こちらも来週に期待したいと思います。



コメントを残す

このページの先頭へ