コンコルドホースに新たな投資設定が装備されました。

販売終了したはずのコンコルドホースですが、現在どのコースも決済が可能な状態になっているようですね。



そして今回コンコルドホースの投資設定には新たに「○○円の利益で停止」設定が追加されました(ソフトを起動させると自動更新され機能が追加されます)。


コンコルドホース


これまでは上記画像の赤枠以外の停止設定ができるだけだったので、プラス収支になった時点での投資終了という設定が不可能でしたが、今回のバージョンアップによってより実践向きな自動運転が可能になったのではと思います。



コンコルドホースの自動運転モードには3連単馬券がありますが、例えば以下の3連単投資設定を行った場合における今年に入ってからの成績です。



■少点数設定(S馬→CP1~5位→CP1~5位)
■1点100円
■1円の利益で停止
※検証期間は2015年1月4日~3月15日

↓ ↓ ↓

コンコルドホース


1点100円の投資金でプラス約40万円ですからスゴい投資成績だといえますね。しかも1レースあたりの平均投資点数が28.8点ですからとても現実的な数字です。



まあただ「■1円の利益で停止」を「■1回的中で停止」としたところで、3連単の場合は券種自体の爆発力が大きいのであまり意味がないかもしれませんが、単勝(複勝)投資の場合なんかは結構違いが出てくるはずなのでぜひ活用されてみてください。それにしても少点数設定の3連単は稼げてますねー。



→ コンコルドホースのレビューと特典案内ページはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ