オッズチャームセレクトのレビューと特典案内です。

田神猛さんの3連複オッズロジックがリリースされました。


PDF教材としては3連単24点買いの「トリオウインショック」以来、通算5作目となる「オッズチャームセレクト」が販売開始となりました。今回のロジックはオッズを用いた3連複10点買いです。


田神さんのこれまでのロジックは過去の統計データを基にした、”買い続ければプラス回収を達成できる”ものが多かったのですが、今回も奇をてらったようなロジックではなくてどっちかといえば馬券で稼ぐための王道的なノウハウかなと感じます。


3連複10点買いといえば、①5頭ボックス②2頭軸からの10頭流し③1頭軸からの5頭流しの3つのパターンが考えられますが、オッズチャームセレクトは③1頭軸からの5頭流しというスタイルをとっています。そして軸馬に据えるのは圧倒的人気馬ではないので、的中時配当が結構見込めます。的中率は20%弱で回収率は120%弱なので3連複10点買いにしては安定した成績だと思います。


オッズを用いて対象レース判定を行いますが、その判定自体も難しいものではなく買い目選出についてもとてもシンプルです。なので、机上の空論ではなく、実践ベースでの再現性が高いのがオッズチャームセレクトの特徴ですね。



オッズチャームセレクトの評価


93点。先ほどもお伝えした通り、対象レース判定も買い目選出もシンプルで実践しやすいのが特徴ですが、オッズを用いたロジックですのでまとめ買いはできませんし、土日が仕事という方は実践が困難です。またこのロジックは上位拮抗レースを対象としていますので、オッズを取得する時間帯によっては買い目が若干変わったりということもありますが、成績に大きな変動はないと思います。


オッズチャームセレクトの特典


当ブログよりオッズチャームセレクトをご購入いただいた方には、以下の特典をプレゼントいたします。


単勝アレンジ
オッズチャームセレクト単勝アレンジ

オッズチャームセレクトの対象レースでは、ある条件で出走してきた馬の成績が勝率20.2%連対率26.3%複勝率40.4%単勝回収値145円複勝回収値101円を達成しています(2012年~2015年3月15日)。上位拮抗レースにおける高レベル馬の見つけ方をお伝えします。


川本匡レポート
複勝オッズから穴レースを見つける方法

川本匡さんの馬券レポートです。タイトルでは穴レースを見つける方法とありますが、穴レースを見つけるだけでなく最終的な買い目まで出せる馬券術です。レポートにも書かれているのですが、シンプルながらに結構使えるノウハウなのでぜひ活用されてみてください。


川本匡レポート
川本匡の中京攻略法

なぜか中京で当てまくる川本さんが、その的中させまくっている簡単な秘策をこのレポートで公開しています。なお、この簡単な秘策を更に有効に活用する為のsisetuchoレポートをお付けしますので、これで中京を攻略してみてください。


川本匡レポート
大井競馬撃退法

大井競馬で1番人気が負ける条件を南関コンピとオッズを用いて明らかにしています。コンピを用いているので予め対象となる馬を見つけることができますので、あとはレポートで公開されている条件に合致したら危険判定という流れです。これも結構使えると思いますのでぜひ参考にされてみてください。


以上の特典をお渡しさせていただきます。

ご購入は以下のリンクよりお願いいたします。




6 Responses to “オッズチャームセレクトのレビューと特典案内です。”

  1. […] オッズチャームセレクトのレビューと特典案内です。 […]

  2. […] の馬連やワイドも良さそうですので注目したいです。       >>オッズチャームセレクトのレビューはこちら 次は馬連ターゲットです。今日の馬連ターゲットは万馬券的中こ […]

  3. […] のですがヒモ抜けでのハズレでしたので残念です。      >> オッズチャームセレクトのレビューページはこちら つづいて、久しぶりですがテクニカルレポートとクワトロラ […]

  4. […] ったりならなかったりしますが、期待できるロジックですね。 >> オッズチャームセレクトのレビューページはこちら つづいてしばらく低迷が続いているウインチョイスルートで […]

  5. […] オッズチャームセレクトのレビューと特典案内です。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ