オッズチャームセレクトの爆裂編が届きました。

オッズチャームセレクトの購入者全員に配布される特典「オッズチャームセレクト爆裂編」が完成したとのことで、早速内容を確認しました。

オッズチャームセレクト爆裂編



オッズチャームセレクト爆裂編は、3月25日ごろに完成予定とのことでしたがどうやら今週の開催に間に合いそうです。で、実際の内容はというと、3連複の買い目を更に削減して大幅に的中率を下げることなく回収率を150%近くまで引き上げるというアレンジ手法です。



更に通常は3連複で狙うオッズチャームセレクトを馬連でアレンジする手法も公開されています。こちらは的中率19.3%回収率118.2%と本編の成績とほぼ変わりませんが、変わるのは買い目点数です。馬連の場合の点数は4点ですので好みで券種を選ばれるのも良いでしょう。



と、ここまでで終了かなと思って一旦PDFを閉じようとしたのですが、更にはナント3連単アレンジまで!こちらはやはり的中率が6.4%と一気に下がりますが、回収率は207.0%へ急上昇。点数は12点と現実的ですし、より爆裂を期待するならこちらもおすすめです。



3連複馬券術だと思っていたオッズチャームセレクトですが、実は馬連や3連単にも対応できる馬券術で、自分自身で券種や点数を選ぶ(セレクト)ことができるノウハウなんですね。なるほど。



    >> オッズチャームセレクトのレビューと特典案内ページはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ