テクニカルレポートとチェンジライダーで単勝2460円の的中!

今日は新潟1Rでテクニカルレポート選出馬が1着で単勝2460円(複勝730円)の的中となりましたが、この選出馬(ヨイチナデシコ)は馬券術チェンジライダーの選出馬でもありました。



特にヨイチナデシコは、馬券術チェンジライダーの応用編(商材P.33)に記載の5つの狙うべき項目のうち2つをクリアしていた馬なので、テクニカルレポートを実践する際の参考ファクターとして活用できるのではと思います。



▷ テクニカルレポートのレビュー




またファーストビクトリー的にもヨイチナデシコはほぼ対象馬といえる条件でした。そういえばファーストビクトリーとチェンジライダーの相性は抜群なので、ぜひ注目しておいてください(昔良く言ってましたね^^;)。




例えば今日の阪神4Rで9番人気1着と激走したグレンガイルはチェンジライダーとファーストビクトリーのW選出馬で単勝2890円(複勝560円)と破壊力は健在です。




特に未勝利戦から馬券購入されるのであれば、馬券術チェンジライダーとファーストビクトリーは持っておいた方が良いと思います。




▶ 馬券術チェンジライダーのレビューはこちら


▶ ファーストビクトリーのレビューはこちら




追伸


阪神4Rで9番人気1着のグレンガイルは黒川メソッドの対象馬でもありましたね。




コメントを残す

このページの先頭へ