リリースされて少し時間が経過しましたが、
ファーストビクトリーをレビューさせていただきます。



ファーストビクトリーといえば単撃ロボの川田信一氏の未勝利戦ロジック。



単撃ロボを手にして実践されている方にも学びはとても多いです。



もちろん、そのロジック自体に間違いはないので、
消去法系の馬券術が好きで1つ1つ消し込みを行いながら買い目を出していくことが
大好きだという人にはたまらない商材だと思います。



またファーストビクトリーは未勝利戦限定馬券術なので、
単撃の時の「好走内勝率」のような面倒な計算は必要ありません。



ロジックは一部データマイニングが使用されていますが、
その他はオッズ以外競馬新聞で確認できるデータを用いるので分かりやすいと思います。



最もスムーズに買い目選出できるのがJRA-VANネクストですね。



これがあれば1レースあたりの買い目選出は5分もあれば十分だと思います(ちなみにsisetuchoは3分程度です)。



ロジック自体は、

「除外リスト」で不要な馬を除外 → 「FVリスト」の該当馬をピックアップ



強調点は最初の除外リストで一気に数頭にまで簡単に絞り込める点。



なので最終的な買い目選出までは予想以上にあっという間だという印象です。




sisetuchoは更に効率的に買い目を選出したいということで、
ファーストビクトリーのアレンジ版を特典で作成しました。



アレンジ版10月(~20日まで)も素晴らしい成績を残しています。



ファーストビクトリーアレンジ

21頭選出 【2-2-5-12】単勝回収率197.1% 複勝回収率145.7%


ファーストビクトリー(コンピ×オッズ)

4頭選出 【1-2-0-1】単勝回収率115.0% 複勝回収率132.5%



ともに買い目選出はあっという間。



的中及び回収を重視するのであれば、
このアレンジバージョンを実践しても効率的だと思います。



また、ファーストビクトリー自体を実践するのに最も効率的な手法を解説した動画と
商材の得意条件及び苦手条件を解説した動画をプレゼントいたします。



というわけでファーストビクトリーのsisetucho特典は、

・ファーストビクトリー実践解説動画

・ファーストビクトリー活用法動画

・ファーストビクトリーアレンジ

・ファーストビクトリー(コンピ×オッズ)

・ファーストビクトリー対象レース絞込みマニュアル(2014年2月5日追加)

こちらの5点をプレゼントさせていただきます。




以下の特典対象リンクよりご購入をお願いいたします。

→ ファーストビクトリーの特典対象リンク



追伸

川田氏が用いているファクター1つ1つには意味があり、
実践上なぜそのファクターが必要なのかをきっちり説明している点が良いですね。