ゾーンレベル2に搭載されているインサイダーレベルが先週の開催(4/4,5)にて土日ともに人気薄激走馬を選出していましたよ!





2月29日更新の記事でもお伝えしましたが、相変わらずゾーンレベル2のインサイダーレベル選出馬が激走しまくっています。



期待値的にはS馬>A馬という感じですが、S馬もA馬もどちらからも激走馬は出現するので対象レースであれば選出馬4頭に注目するのがよいと思います。


先週の開催では4/4(土)の対象が4レース、4/5(日)の対象が6レースの合計10レースでしたが、うち3レースで選出馬が3着内に好走しました。


インパクトが強かった激走例が4/4(土)中山5Rの11番人気2着(A馬)と4/5(日)中山12Rの13番人気1着(S馬)ですね。


4/5(日)中山12Rといえば13番人気→16番人気→12番人気という大波乱決着となったレースですが、このレースの1着馬をインサイダーレベルが見抜いていたというわけです。


4/5(日)中山12Rのゾーンレベル2出馬表がこちら↓



単勝や複勝の高配当的中が期待できるので、ぜひインサイダーレベルをチェックしてみてくださいね。

新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。