インサイダーレベルが土日ともに人気薄激走馬出現!単勝5320円など。

ゾーンレベル2に搭載されているインサイダーレベルが先週の開催(4/4,5)にて土日ともに人気薄激走馬を選出していましたよ!





2月29日更新の記事でもお伝えしましたが、相変わらずゾーンレベル2のインサイダーレベル選出馬が激走しまくっています。

ゾーンレベルのインサイダーレベルが激走穴馬を選出しまくっています!
すっごく久しぶりのゾーンレベルネタですが、ここ最近も超人気薄のインサイダーレベル該当馬が激走しまくっていますの…


期待値的にはS馬>A馬という感じですが、S馬もA馬もどちらからも激走馬は出現するので対象レースであれば選出馬4頭に注目するのがよいと思います。


先週の開催では4/4(土)の対象が4レース、4/5(日)の対象が6レースの合計10レースでしたが、うち3レースで選出馬が3着内に好走しました。


インパクトが強かった激走例が4/4(土)中山5Rの11番人気2着(A馬)と4/5(日)中山12Rの13番人気1着(S馬)ですね。


4/5(日)中山12Rといえば13番人気→16番人気→12番人気という大波乱決着となったレースですが、このレースの1着馬をインサイダーレベルが見抜いていたというわけです。


4/5(日)中山12Rのゾーンレベル2出馬表がこちら↓



単勝や複勝の高配当的中が期待できるので、ぜひインサイダーレベルをチェックしてみてくださいね。

新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内
↓まずはこちらの動画をご覧ください↓ 田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。 書籍にて…


コメントを残す

このページの先頭へ