だいぶ前にこのブログで公開していたイージスファイナルの単勝アレンジ設定が、土日ともにプラス回収を達成しましたよ!





個人的には最近調子を上げてきていた戦闘力強め(150)のマーク馬狙いに注目していたんですよね。


これが先週は6戦0的中という結果だったのですが、結果を残してくれたのが当ブログで公開していた単勝アレンジ設定。


現在はイージスファイナルをご購入いただいた方に閲覧いただけるようになっていますが、この単勝アレンジ設定が土日で30戦11的中(的中率36.7%)回収率154.0%と高い回収率となりました。


こちらが7月17日~18日のシミュレーション成績です↓↓




ただしここにワイドを追加すると回収率が大幅に下がってしまいますので、やはり単勝のみの狙い方となりますね。