7月のイージスファイナルは戦闘力強めのマーク馬狙いに注目します!

今月のイージスファイナルは戦闘力150(強め)のマーク馬狙いに注目してみたいと思います。





イージスファイナルには戦闘力を100(標準)・150(強め)・200(強い)・300(最強)の4段階で設定ができ、戦闘力が高くなればより期待値の高い買い目が表示されます。


イージスファイナルのリリース後は戦闘力100(標準)が一番安定した成績を残してきたのですが、ここ最近(5月以降)はやや戦闘力が高めの買い目が好成績を残しています。


特に「鉄」「鬼」のマークがついた買い目で好成績を残しています。


というわけで、今月sisetuchoが注目するイージスファイナルの設定がこちらです↓↓



戦闘力は150(強め)でマーク馬にチェックをし、単複を狙う作戦です。


この設定で今年上半期をシミュレーションすると、以下の通り4月以外はプラス回収を達成しています。




5月以降は60戦14的中(的中率23.3%)回収率149.6%と好調なので、今月はこのパターンに注目してみたいと思います。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ