超越のセールスページ掲載設定を単複のみで運用した場合の成績

超越の選出軸馬の単複だけを買い続けたいという方もいらっしゃいましたので、2021年1月~6月のシミュレーション成績を公開します。





超越は単勝・馬連・ワイド・三連単を自由に組み合わせて、また資金配分も自由に設定して運用することが可能です。


このブログでは超越のセールスページ掲載設定の成績を検証してきていますが、超越を購入検討されている方の中には単勝・複勝だけで運用したいという方もいらっしゃいました。


というわけで、今回は選出軸馬の単勝10,000円複勝10,000円で運用した場合のシミュレーション成績を公開します。


早速ですが、こちらが月別成績です↓↓




複勝もあわせて購入することもあり的中率は53.5%と2回に1回は的中し、回収率は240.2%とかなり高い数値となっています。


実際に超越を使用しだした6月の成績も的中率56.0%回収率116.5%と安定した成績を残していますので、今月以降も期待できそうですね。


では、単勝(複勝)のみの場合はどうでしょうか?


単勝のみを運用した場合の成績↓↓


複勝のみを運用した場合の成績↓↓



ヒモ荒れAIの軸馬は人気馬であることが多いので、ヒモ荒れAIの複勝を除外することによってより回収率が高くなりやすいです。


今週からローカル3場開催となるので、6月最終週のような穴馬単複AIの爆発にも期待したいと思います。


超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ