超越がスプリンターズステークス週に軸馬が3戦パーフェクト連対を達成し、単複(1:1)買いならば回収率188%を達成しましたよ!





10月2日(土)



10月3日(日)






セールスページ掲載設定では10月3日(日)中京12Rで馬連1540円とワイド680円を的中させて土日回収率130.6%となりましたが、三連単はかなり的中率は低くなっていて正直いつ的中するか分かない状態ですので、買い目から除外してしまった方がよいかなと思います。


ちなみにセールスページ掲載設定から三連単を除外した場合は、土日回収率136.1%とわずかですが上昇していました。


3日(日)中京10Rで選出された④ペガサスは、ゾーンレベルのインサイダーレベルで選出されたS馬でしたので、超越もインサイダーレベルと重ねて活用してみてもおもしろいですよ。


穴馬単複AIの場合には馬連やワイドでの爆発ももちろん期待できますが、そもそも選出された軸馬が穴馬なので単複だけに注目するのも個人的にはよいと思います。


夏競馬が終了して徐々に調子が上向いてきていますし、引き続き超越に注目していきたいと思います。