超越AIの成績検証(7/10~7/11)。効率的に勝負度合いの見極めをする方法。

超越の成績検証(7/10~7/11)です。





先週の超越はセールスページ掲載設定でいえば勝負レース数が土日トータルで1つ(ヒモ荒れAI)で、選出軸馬成績は(0-1-0-0)でした。


セールスページ掲載設定の資金配分でいえば、複勝的中とはなったものの馬連・ワイド不的中となり回収率は33%という成績で、あまりパッとしない成績に終わりましたね。


勝負レース数が極端に少ない週でしたし、やはり穴馬単複AIの軸馬出現が個人的には超越の大きな楽しみになっていますので、今週は大爆発に期待したいですね。


また、超越は勝負レースの「的中率」と「回収率」を変更することができます。




通常は選出レース的中率設定及び回収率設定ともに標準となっていますが、的中率と回収率をそれぞれ高く設定することでより的中精度及び期待値の高いレースに絞り込むことができるんですよ。


たとえば、勝負レースの選出レース的中率設定と回収率設定を「高い」に設定し、そのまま超越の勝負レースとなっていれば勝負度合いを高めることができますよね。


多くの勝負レースが出現した場合には、効率的に勝負度合いの見極めができるのでぜひ参考にされてみてください。


超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!




コメントを残す

このページの先頭へ