超越が9月18日(土)~20日(月)の3日間開催で5戦5的中のパーフェクト的中を達成させましたよ!





正直いって超越の夏競馬は、勝負レース数がかなり少なくなりまた結果も残せていなかったのですが、徐々に調子を取り戻しているように感じます。


セールスページ掲載設定では、先週土曜日こそ対象レースがゼロでしたが、日曜日は3戦3的中、月曜日は2戦2的中でトータルプラス回収となりました。



回収率が115.8%とそこまで高くはないですが、これは三連単の買い目が入っているからですね。


個人的には超越の三連単はおまけのような感覚でいて、いつか当たればラッキーくらいに思っておいた方がよいと思っています。


セールスページ掲載設定の買い目から三連単を除外すると、以下のように回収率124.2%に上がっています。




また単勝(1万円)と複勝(1万円)の単複狙いでは回収率147.0%でした。




超越も徐々に調子を上げていっているように感じますので、秋競馬以降の爆発に期待したいと思います。