重賞で強い!セントライト記念の単勝4270円をイージスファイナルが1点的中。

セントライト記念は単勝9番人気アサマノイタズラが勝利しましたが、この馬をイージスファイナルが選出してズバリ的中させていましたよ!





今年の4月の時点でイージスファイナルは重賞で強いと指摘していましたが、これは秋競馬に入ってもかわらない傾向ですね。

イージスファイナルは重賞で強い!フローラステークスのワイド4750円を的中!
イージスファイナルがフローラステークスのワイド4750円を買い目5点で的中させましたよ!




こちらが9月20日(月)のイージスファイナル画面(予想オッズ・単勝)ですが、中山11Rの単勝4270円を的中させていますね。


特にこのレースのような選出馬が人気薄の時には少額でも押さえておくのがおすすめです。


前日に行われたローズステークスでは、単勝1番人気アールドヴィーヴルが選出され3着と単勝不的中でしたが、特にこれからのG1シーズンの重賞戦ではイージスファイナルの選出馬は確実にチェックしておいた方がよいと思いますよ。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!

コメントを残す

このページの先頭へ