イージスファイナルは重賞で強い!フローラステークスのワイド4750円を的中!

イージスファイナルがフローラステークスのワイド4750円を買い目5点で的中させましたよ!





リリース後のワイド的中率が下がっていたイージスファイナルですが、4/25(日)の開催では投資レース数10に設定してワイドのみで運用すると10戦6的中(的中率60%)回収率206.7%を達成していました(戦闘力は標準)。





この日一番大きな的中がフローラステークスのワイド4750円だったのですが、馬連や三連複などの買い目も搭載されたプレミアムプランであれば三連複40940円を12点的中させていました。


単勝14番人気2着に激走したスライリーは、たとえばMONSTER11のMONSTER AI値では7位と高い指数でしたし、ITエージェンシーさんのロジックではかなり有力な1頭だったのではと思います。


今年の桜花賞のワイドもイージスファイナルが的中させたようにITエージェンシーさんのロジックは昔から重賞戦に強いです。


ぜひ毎週の重賞予想の参考にイージスファイナルを活用されてみてください。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ