枠連オッズウォッチャー・スーパーが4月24日(土)・25日(日)ともに勝ち逃げ成功でプラス回収を達成しましたよ。





先週の枠連オッズウォッチャー・スーパーの成績は以下の通りです。


4月24日 回収率136.0%(投資4レース目で勝ち逃げ)

4月25日 回収率180.0%(投資2レース目で勝ち逃げ)



24日(土)は朝一から見送りレースが続き、的中したのは投資4レース目となった阪神6Rの枠連1360円でした。


それまでの対象レースでは買い目が1~3点と少なく回収率136.0%で終了することができました。


翌25日(日)は投資2レース目の阪神2Rの枠連1080円をあっさり的中し、回収率180.0%を達成。


土日トータルでは1600円投資で2440円の回収でしたので、回収率152.5%でした。


枠連オッズウォッチャー・スーパーは1レースあたりの買い目が1~6点程度となっていますが、やはり5点以上の買い目で不的中となると勝てる見込みも低くなるので、買い目の少ないレースを中心にコツコツ買っていけば勝ちやすくなるかなと思います。


4月度は日別にみると8戦7勝というかなり安定度の高い成績を残しましたね。引き続き5月度も枠連オッズウォッチャー・スーパーに注目ください。