枠連オッズウォッチャー・スーパーのリリース後成績は8戦6勝!

枠連オッズウォッチャー・スーパーは先週に引き続き3/6(土)の開催では投資1レース目で的中して勝ち逃げとなりましたが、翌3/7(日)は勝ち逃げできませんでした。





このブログでもご案内していますが、この馬券術は朝一から実践スタートすると早い段階で勝ち逃げできるのが特徴なんですよね。


でも朝一から不的中が3レースほどつづくとその後もズルズルといきやすくなるので、そんな時は午前中のどこかで損切するのが良いと思います。


枠連オッズウォッチャー・スーパーの販売ページを確認すると、3/6(土)は回収率346.7%とありますが翌3/7(日)は的中なしとありますからね。


繰り返しますが、この商材は朝一から実践すると早い段階で勝ち逃げできることが多く、追い上げないかぎり実践が長引けば長引くほど勝ち逃げしにくくなるので、その日の最大投資レース数などを各自で設定しておくのがおすすめです。


枠連オッズウォッチャー・スーパーの販売開始後8日間の成績は6勝2敗ですし、勝ち逃げルールを守れば安定度は高いロジックだと思いますので来週も期待したいと思います。


枠連オッズウォッチャー・スーパーのレビューとSISETUCHO限定特典発動!
川崎ノルビーさんからリリースされた枠連オッズウォッチャー・スーパーのレビューとSISETUCHO限定特典のご案…


コメントを残す

このページの先頭へ