枠連オッズウォッチャー・スーパーが日曜日に巻き返してプラス回収を達成!

川崎ノルビーさんの枠連オッズウォッチャー・スーパーが先週の開催でプラス回収を達成しましたよ!





あくまでも販売ページにて記載されている投資成績となりますが、先週の投資実績は以下の通りです。


2月20日 回収率56.9%
2月21日 回収率258.0%


個人的に実践した感覚でいえば、土曜日は第1Rからのスタートではなかなか思うような結果が残せず、ダラダラと少しずつマイナスが増えていくような日でしたが、翌日の日曜日には投資2レース目で枠連1290円を2点で的中させてプラス回収を確定させました。


通常はこの時点で投資終了となりますが、次の投資3レース目となった東京1Rも枠連1810円の的中となっていました。


枠連オッズウォッチャー・スーパーのレビューとSISETUCHO限定特典発動!
川崎ノルビーさんからリリースされた枠連オッズウォッチャー・スーパーのレビューとSISETUCHO限定特典のご案…


枠連商材といえば枠連ザパワーロジックにも注目していましたが、先週の結果は以下の通りでした。


2/20(土)
小倉7R ハズレ
阪神6R ハズレ
阪神11R 枠連1530円的中
東京2R ハズレ
東京8R ハズレ

2/21(日)
阪神8R ハズレ
阪神10R ハズレ
東京1R ハズレ
東京5R 枠連830円的中


土日ともに的中は1つだけでインパクトには欠ける成績だったとは思いますが、勝ち逃げであれば土日ともにプラスでしたし、応用での絞り込みでは土日トータルでプラス回収となりました。


コンピであらかじめ買い目を決定しておき余裕をもって馬券購入したいなら枠連ザパワーロジックの方がよさそうですね。


枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。
インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ