枠連オッズウォッチャー・スーパーが2/28(日)の開催にて、投資1レース目の中山1Rで枠連1370円を的中させ土日ともにプラス回収を確定させましたよ!




2/28(日) 1戦1的中 回収率456.6%


昨日もこのブログで指摘したように、枠連オッズウォッチャー・スーパーで勝つ時は午前中の早い段階で的中して勝ち逃げできますね。



逆にダラダラと不的中が数レースつづくような時は思い切って損切した方がよいと思いますが、結構安定して勝ち逃げできていますよね。


そして早い段階で的中した場合には連チャンもしやすくて、この日もつづく小倉2Rでも枠連的中となっていました。


午前中から実践して勝ち逃げできるのであれば、安定度も高くなると思いますのでぜひ枠連オッズウォッチャー・スーパーをチェックしておいてくださいね。



そして、同じく枠連商材の枠連・ザ・パワーロジックですが、この日は投資2レース目で枠連1470円的中で勝ち逃げなら回収率245%とこちらも良い結果でした。


ベタ買いでも6戦3的中で大幅なプラス回収となりましたので、引き続き注目していきましょう!