枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。

インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!





枠連・ザ・シークレットよりも高配当的中させたい人向け

枠連・ザ・パワーロジックは、2019年にリリースされた枠連・ザ・シークレットと同じく枠番コンピを利用しています。

シークレットはガチガチの組み合わせを狙う作戦でしたが、今回のパワーロジックは3桁後半から4桁中盤までのほど良い配当を狙うロジックに改良されており、それでいてコンスタントに的中できるものとなっています。




そして、買い目選出手順としても枠連・ザ・シークレットは、できればエクセルでの実践が正確に買い目が出せて良かったのですが、今回はそこまで大きな足し算引き算もないので、手作業での実践ができます。


枠連・ザ・シークレットも再現性は高く、現在も十分に使えるロジックとなっていますが、実践のしやすさと的中時の配当面でいえば今回の枠連・ザ・パワーロジックの方が良いと思います。


本編よりも爆発力を期待したいなら裏ノウハウがおすすめ!

枠連・ザ・パワーロジックを購入すると、枠連で穴馬券を強奪する買い方 <PDFファイル10ページ>を特典としてもれなくもらえます。


こちらは本編よりもさらに爆発力に重点を置いたロジックに仕上がっており、例えばこの記事を書いている直近でいえば12月5日(土)ステイヤーズステークスの枠連5890円を3点的中させていますし、爆発力を体感したい人はこちらもあわせて使ってみるといいかなと思います。



sisetuchoはエクセルでの実践をおすすめします

本編も裏ノウハウも買い目出しは難しいものではないので、手作業での実践は普通にできると思います。


でも、本編の買い目出しをしてからその後に裏ノウハウの買い目出しをするのは時間効率が悪いので、できれば枠番コンピをコピペしてどちらの買い目も一括で表示してくれるエクセルを活用した方が確実で正確な買い目が出せます。


前作の枠連・ザ・シークレットではエクセルソフトが商材に標準装備されていたので便利でしたが、今回はついていないのでsisetuchoが当サイト購入特典として作成しました。




このエクセルを活用してスムーズに実践してくださいね。


当サイト限定特典のご案内です


当サイトより枠連・ザ・パワーロジックをご購入いただいた方には、以下の特典をお送りいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

買い目出しエクセル
枠連・ザ・パワーロジックの買い目出しエクセル

枠番コンピをコピペするだけで、本編の買い目と裏ノウハウの買い目を同時表示させるエクセルソフトを作成しました。

本編の応用編に該当するレースには☆を表示するようにしていますので、この商材ロジックのすべてをカバーできますよ。



sisetuchoの最新オッズ理論
sisetucho馬券術レポート1

sisetuchoの最新馬券術ネタをレポートにして公開しています。

今回はその第一弾として、オッズとコンピを利用した戦術について書いていますので、ぜひ参考にされてみてください。



XYZ馬券術ジャッジメントを攻略!
ジャッジメント推奨穴馬種牡馬攻略マニュアル

ついにXYZ馬券術のジャッジメント推奨穴馬の血統攻略編を公開します!

わずかなステップで2019年以降単勝回収値170円超えを達成しているかなり使えるノウハウとなっています。


以上の特典をお渡しさせていただきます。



枠連・ザ・パワーロジックの特典付きリンクはこちら


枠連・ザ・パワーロジックはレジまぐにて販売されています。

>>枠連・ザ・パワーロジックの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。






コメントを残す

このページの先頭へ