ラッキーパンチは三連複ボックスの高配当狙いでプラス回収を継続中です。

レジまぐで安定しつつプラス回収を継続している予想配信を探しているのですが、ラッキーパンチは大幅なプラス回収実績を残していますね。





予想配信サービスというのは結果がすべてだと思いますので、個人的には予想ロジックは重視しなくても良いと思います。


レジまぐでは実際の配信成績が過去30日間、月単位、年単位などで正しく表示してくれる(月額のゴールドメンバー限定です)ので、ぜひ申し込む前にはせめて過去30日間の成績だけでもチェックしておくことをおすすめします。


さて、そんな中でsisetuchoが見つけたラッキーパンチという予想配信。


ロジックは不明(笑。


買い目は三連複の基本7頭ボックス(35点)で万馬券的中を狙う内容です。たまに6頭ボックス(20点)の場合もあります。


2020年9月に配信開始となっていますが、それ以降月単位でのプラス回収を継続中です↓↓



12月は第一週終了時点の成績ですが、引き続き期待できそうな印象ですね。


これまでの収支は約310万円。1点100円で買ったとしても31万円のプラスで回収率は206.62%となっています。さすがに多点数買いなので的中率も高いのですが、きっちり高配当が期待できるレースを選んでいるのはスゴイと思えます。


レジまぐに広告を掲載していて、サービス提供者がまじめに予想配信を継続していく意図はみえるので、まずは1か月から試してみる価値はありそうです。


>>ラッキーパンチのレジまぐページはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ