枠連・ザ・パワーロジックが勝ち逃げで回収率173%を達成!

枠連・ザ・パワーロジックの1月23日~24日の成績を検証します!





この週の開催では、土日ともに4レースの対象レースとなりトータル成績としては8戦3的中で回収率97.9%でした。


ベタ買いではわずかマイナスとなりましたが、応用での絞り込みを利用すると6戦3的中で回収率130.5%。勝ち逃げならば土曜日が投資2R目での勝ち逃げ、日曜日が投資1R目での勝ち逃げとなり、3戦2的中で回収率173.3%を達成しました。


ベタ買いでもほぼトントンの結果でしたが、やはりプラスにもっていくためには勝ち逃げだったり、対象レース数を絞り込むのがおすすめです。


個人的にはシンプルに商材に書かれている応用手法に該当するレースのみに絞って買うというのがまとめ買いもできますしいいかなと。


また、特典の裏ノウハウの方は24日(日)中京2Rで枠連7230円や中京10Rで枠連4790円といった高配当的中がみられています。


裏ノウハウはやはり一撃必殺という印象がありますので、買うなら高配当の買い目に絞って買いたいですね。参考にされてみてください。


枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。
インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!



コメントを残す

このページの先頭へ