有馬記念開催日に枠連・ザ・パワーロジックが大爆発!

有馬記念の行われた12月27日(日)では、枠連・ザ・パワーロジックが大爆発していましたよ!





前日26日(土)は3戦1的中だったもののマイナス回収だった枠連・ザ・パワーロジックでしたが、翌27日(日)はなんと6戦4的中という大回収日となりました。


勝ち逃げなら投資1レース目の中山2Rの枠連530円を的中で回収率176.6%となりましたし、ベタ買いなら回収率286.6%。


また、応用に該当するレースに絞れば3戦2的中で回収率236.6%でしたのでどんな狙い方であってもプラスになった日といえますね!


当サイトでは12月第2週から結果検証をしていますが、ベタ買いでも勝ち逃げでも高い勝率となっていますから、2021年も期待できる競馬商材だと思います。


一方、爆発力の期待できる裏ノウハウの買い目は先週もまったく結果が残せませんでした(汗。


これだけハマリが大きいとちょっと(裏ノウハウを)実践するにはキツイと思うので、とりあえずは本編ロジックの方で実践するのがベストですね。


枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。
インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ