1月31日(日)の開催では、枠連・ザ・パワーロジックが枠連配当2330円を的中させましたよ!





枠連・ザ・パワーロジックの販売ページには、以下のように500円~3000円くらいの配当を的中させるとあるのですが、リリース後に的中させた配当は700円~1000円台が中心で、2000円以上の配当は出てなかったのですよ。


それでもコンスタントに的中させてきているのが立派なのですが、ついに1月31日(日)東京8Rにて枠連2330円の高配当的中となりました。


1レースあたり買い目3点なので、この一発で余裕で回収できてしまいますね。


しかも東京8Rは応用手法での絞り込み対象レースで、他にも小倉2Rも応用手法で枠連870円を的中させたように効率的に絞り込むには役立つと思います。


前日の1月30日(土)もいきなり東京2Rで枠連1620円を的中させましたし、勝ち逃げでもしっかりプラスになりました。


ベタ買いでも利益が出た週でしたが、勝ち逃げや応用手法などで絞り込んで実践するのがおすすめです。