枠連・ザ・パワーロジックは勝ち逃げでプラス回収!12月20日(日)

枠連・ザ・パワーロジックが12月20日(日)の開催で7戦1的中でベタ買い回収率はマイナスとなりましたが、勝ち逃げ投資でプラス回収を達成しましたよ!





レジまぐでのリリース後成績はここまで毎日ベタ買いでのプラス回収を達成していましたが、12月20日(日)の開催では対象7レースのうち、中山11Rディセンバーステークスの枠連1910円の的中のみという結果でした。


1レースあたり3点の買い目となるので、この日は21点の購入で払い戻しは1910円でベタ買いなら回収率90.9%。勝ち逃げなら投資6レース目で達成なので回収率106.1%でした。


前日(12月19日)のように勝負レース自体が少なければそのままベタ買いするのも良いと思いますが、この日のように勝負レース数が多くなった場合にはベタ買いよりも勝ち逃げなどに変更して狙うのがおすすめです。

枠連・ザ・パワーロジックが12月19日(土)3戦1的中でプラス回収!
インフォレース出版さんからリリースされている枠連・ザ・パワーロジックが12月19日(土)の開催において、3戦1…


一方、爆発力の期待できる裏ノウハウの方ですが、こちらは20日(日)は的中ゼロの結果でした(汗。


裏ノウハウは対象レース数もかなり多くなりますし、あくまでも基本のロジックでの勝負が推奨となりますね。


枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。
インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ