枠連・ザ・パワーロジックがクイーンカップの枠連2010円をわずか3点で的中!

枠連・ザ・パワーロジックが2/13(土)に行われたクイーンカップの枠連2010円をたった3点で的中させましたよ!




この日の東京開催は枠連・ザ・パワーロジックの日だったといっても過言ではありませんでしたね。


クイーンカップを含めて東京で勝負レースが4つ、そのうち2レースで的中となりましたが的中した東京6Rの枠連配当がなんと3890円。


東京6Rは単勝1.6倍の圧倒的人気馬が凡走したおかげで、2番人気馬と3番人気馬の組み合わせでこの配当。




この的中の後のクイーンカップ枠連2010円的中なのでほんとにすごいですよね。


しかもクイーンカップは、教材35ページに記載されている応用に該当するレースでしたので、クイーンカップを勝負レースに絞った人もベタ買いでも勝ち逃げでもしっかりプラス回収を達成できた日となりました。


そしてこれは東京開催だけの話です。


同じ日に行われた阪神開催では唯一の勝負レースとなった阪神9Rで枠連2300円を的中させ、小倉開催では3戦1的中で小倉12Rの枠連1330円を的中となりました。


すべてのレースで枠連3点買いとローリスクながらも、この日のように2000円台、3000円台の的中が出現するのが枠連・ザ・パワーロジックを実践する醍醐味ですね。


これまで検証してきて、応用で勝負レースを絞り込んでもいいし勝ち逃げもいいし、ベタ買いもこの日のように一気に回収できたりもするのでかなり使い勝手は良い商材だと思います。


あとやっぱりエクセルで買い目出しすると、毎週商材を読んでロジックを確認する必要がなくなるので、ぜひsisetuchoの買い目出しエクセルを使ってください(^^)


枠連・ザ・パワーロジックのレビュー!3点買いで4桁配当も的中できる枠連コンピ馬券術。
インフォレース出版さんからレジまぐでリリースされた、枠連・ザ・パワーロジックをレビューします!



コメントを残す

このページの先頭へ