インフォレース出版さんからリリースされている枠連・ザ・パワーロジックが12月19日(土)の開催において、3戦1的中でベタ買いプラス回収を達成しましたよ!





今日は中山で1レース、中京で2レースの合計3レースが対象レースとなりましたが、このうち中京8Rの枠連1300円を3点的中させました。


枠連・ザ・パワーロジックの1レースあたりの買い目点数はわずか3点なので、ベタ買い回収率でも144.4%としっかりプラスになっていましたね。


ベタ買い回収率についてはあくまでも参考ですが、今日のような勝負レース自体が少ない日ではそのまま買ってしまってもよいかなと個人的には思います。


ちなみに朝日杯フューチュリティステークスが行われる明日は7レース程度の対象レースとなりますから、できれば勝負レースを絞るか勝ち逃げで実践してみたいですね。