オッズ断層解体新書が12月12日(土)阪神6Rで単勝3150円を的中させましたよ!





ここ最近はオッズ断層解体新書の単勝高配当的中が続いていますね!




今回の12日(土)阪神6Rのオッズ断層表(直前ニ)がこちらになります↓↓




⑬単勝3150円をオッズ断層解体新書のロジックで的中させたのですが、予想精度をもうちょっと高めようとすればこのオッズ断層表の中にある断層の本数をチェックして、全体的(馬連・単勝・複勝)に断層の本数が少なければ選出馬の激走率は高まると判断できます。


このレースでは⑬の下に3本断層が出現していますが、他の断層は2本と少なくまた大断層もないので穴馬の激走が期待できるレースだと判断できます。


しかも⑬は選出馬でありつつ全馬券(単勝・複勝・馬連)断層馬でもあったので、より⑬が馬券的に狙い目だったといえますね。