マジックミラー馬券術の前日対応版だけでなく、ゴールデンダークホースも激走穴馬を毎週選出していますよ!





インフォレース出版さんの現在の穴馬選出ロジックは、その日のレース全体から穴馬が走る可能性の高いレースを選びだすというスタイルですが、ゴールデンダークホースは1レースずつコンピ指数をチェックして穴馬を発掘します。


これが今も変わらず激走穴馬を選出しつづけているので、先週の開催結果でご紹介していきます。







赤枠で囲った馬番が3着内に激走した選出馬ですが、1月24日(日)の中京開催は東海ステークスでメモリーコウが12番人気3着など3レースすべてで的中となりました。




一方で1月23日(土)の中山開催は1つも激走馬が出なかったのですが、対象レース数が絞り込めていないとも判断できるので、あまりにも対象レース数の多い競馬場については見送りした方が賢明ですね。


また、23日(土)小倉10Rでは単勝14番人気⑨クープドクールが1着に激走し、単勝6510円の的中となりましたが、この馬はマジックミラー馬券術前日対応版でも選出されていました。



ゴールデダークホース本編で選出→マジックミラー馬券術前日対応版でも選出というパターンでいえば、⑨クープドクールのみ選出されますのでわずか1点です。


これは使えそうですね!