ゴールデンダークホースは今も激走穴馬を選出しつづけています!

マジックミラー馬券術の前日対応版だけでなく、ゴールデンダークホースも激走穴馬を毎週選出していますよ!





インフォレース出版さんの現在の穴馬選出ロジックは、その日のレース全体から穴馬が走る可能性の高いレースを選びだすというスタイルですが、ゴールデンダークホースは1レースずつコンピ指数をチェックして穴馬を発掘します。


これが今も変わらず激走穴馬を選出しつづけているので、先週の開催結果でご紹介していきます。







赤枠で囲った馬番が3着内に激走した選出馬ですが、1月24日(日)の中京開催は東海ステークスでメモリーコウが12番人気3着など3レースすべてで的中となりました。


東海ステークス12番人気3着メモリーコウはマジミラ前日対応版選出馬!
東海ステークスを単勝12番人気で3着に激走したメモリーコウはマジックミラー馬券術前日対応版選出馬でした!


一方で1月23日(土)の中山開催は1つも激走馬が出なかったのですが、対象レース数が絞り込めていないとも判断できるので、あまりにも対象レース数の多い競馬場については見送りした方が賢明ですね。


また、23日(土)小倉10Rでは単勝14番人気⑨クープドクールが1着に激走し、単勝6510円の的中となりましたが、この馬はマジックミラー馬券術前日対応版でも選出されていました。



ゴールデダークホース本編で選出→マジックミラー馬券術前日対応版でも選出というパターンでいえば、⑨クープドクールのみ選出されますのでわずか1点です。


これは使えそうですね!


ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>のレビューと特典案内
インフォレース出版さんからリリースされたゴールデンダークホース<2020アップデート版>のレビューをお送りいた…


2 Responses to “ゴールデンダークホースは今も激走穴馬を選出しつづけています!”

  1. 田中 より:

    同じインフォレース出版さんの「南関☆リアルダークホース」のレビューを希望いたします。エクセル特典が付くならば購入したいと考えております。ご検討よろしくお願いいたします。

  2. sisetucho より:

    お世話になります!

    現在、エクセルツールを作成中ですので、もう少しお待ちくださいませ_(._.)_

コメントを残す

このページの先頭へ