日経新春杯を13番人気2着ミスマンマミーアはマジックミラー馬券術前日対応版選出馬!

日経新春杯を13番人気2着激走のミスマンマミーアは、マジックミラー馬券術前日対応版の選出馬でしたよ!





マジックミラー馬券術前日対応版は現在、ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>の購入特典として配布させていただいています。

ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>のレビューと特典案内
インフォレース出版さんからリリースされたゴールデンダークホース<2020アップデート版>のレビューをお送りいた…


さて、日経新春杯は単勝7番人気のパフォーマンスホースEX選出馬ショウリュウイクゾが勝利しました。

日経新春杯の単勝1960円をパフォーマンスホースEXが的中!
日経新春杯はパフォーマンスホースEXが単勝1960円を的中させましたよ!


そして2着には単勝13番人気ミスマンマミーアが入ったのですが、この馬をマジックミラー馬券術前日対応版が選出していたのです。



さらに、ゴールデダークホース本編でもミスマンマミーアは選出されていたので、勝利したショウリュウイクゾとあわせて押さえておくのもよかったと思います。


ショウリュウイクゾとミスマンマミーアの組み合わせで馬連58060円ですから強烈なインパクトでしたね。




ゴールデダークホースについては、重賞戦がかならず対象レースになるとは限りませんが、対象レース判定されるということは穴馬の激走がかなり期待できるといえますので、ぜひ本編も活用されてみてください。

コメントを残す

このページの先頭へ