日経新春杯の単勝1960円をパフォーマンスホースEXが的中!

日経新春杯はパフォーマンスホースEXが単勝1960円を的中させましたよ!





先週のシンザン記念も単勝1300円を的中させていたように、今年に入ってからもパフォーマンスホースEXは絶好調ですね。

シンザン記念はパフォーマンスホースEXのピクシーナイトで単勝1300円!
1月10日(日)に行われた重賞シンザン記念(G3)はパフォーマンスホースEXの軸馬選定4を唯一クリアしたピクシ…


シンザン記念もそうでしたが、日経新春杯についてもパフォーマンスホースEXの買い目出しの最終STEPをクリアした軸馬が勝利。


最終STEPまで残ったのはこのレースでは勝利したショウリュウイクゾを含めて2頭のみでしたから、そのまま単複で狙うのがセオリーです。


また、今回7番人気1着に激走したショウリュウイクゾについては競馬データぶろぐ。がかなり推していた穴馬でしたよ。


こちらが競馬データぶろぐ。で配信されたショウリュウイクゾの推奨理由です↓↓


買わない理由はないとまで言ってますね(笑。


競馬データぶろぐ。の本命馬ではありませんでしたが、発行者のコリフさんがここまで言うのはよほどの自信があった穴馬だったといえます。


まあ、競馬データぶろぐ。は買い目通りに買っても儲からないので、買い目通りに買いたいというのであればおすすめしませんが、出走馬1頭1頭の評価はかなり質が高いと思います。


重賞の穴馬単複予想にすれば、かなりの回収率になるのではと思うんですけどね。


>>競馬データぶろぐ。の詳細はこちらです



競馬予想のレジまぐ


コメントを残す

このページの先頭へ