X馬券術~秋山亮二編のこのパターンが勝率22.0%単勝回収値135円(2020年)だった!

X馬券術~秋山亮二編のP.268に掲載されているダントツ1番人気を負かすパターン⑧の2020年の成績を調べてみたところ、(40-24-24-94)勝率22.0%連対率35.2%複勝率48.4%単勝回収値135円複勝回収値101円とそのまま使えていたことが判明しました!





XYZ馬券術~秋山亮二編については、1週間前にも記事を更新しましたが現在も使えるノウハウがたくさんありますね。

X馬券術~秋山亮二編のこのパターンは昨年プラス回収!今年最初の開催もプラスでした。
XYZ馬券術のX馬券術~秋山亮二編のこのパターンは昨年1年間でプラス回収を達成し、今年最初の開催でもプラス回収…


こちらの記事↑では、ダントツ1番人気を負かすパターン①についてお伝えしていて、今回はパターン⑧についてお伝えします。


秋山亮二編についてはどのパターンも馬柱があればかんたんに買い目出しができてしまうシンプルな手法です。


本編ロジックでは対象レース判定も行う必要がありますが、この記事では特に対象レース判定も必要ないので、ほんとうに馬柱をチェックするだけで該当馬を選出することができます。


それでいて該当馬勝率22%単勝回収値135円を昨年1年間で達成したのですから、引き続きこのパターンは注目すべきでしょう。








コメントを残す

このページの先頭へ